見出し画像

活動再開!!!

長~いロックダウンがようやく緩和され、Zuckerは活動を再開しました (^^)

とはいえ、施設内ではマスク着用義務があったり、1コートあたりの人数制限があったりするので、完全に再開というわけではないですが、
週末にサッカーをしてリフレッシュすることができるのは、ありがたいです (⌒▽⌒)

久しぶりのフットサルだったので、疲労困憊で写真は取り忘れてしまいましたが、メンバーのみんなも変わりなく、また再開できてよかったなぁと思っています。
(ちょっとぽっちゃりしているような気はしますが、それは見なかったことにしますw)

メンバーは随時、募集してますので、体験等ご希望の際は、下記メールまでご連絡ください。
zuckerfc@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?