暑いです@デュッセルドルフ

暑い日が続いる欧州ですが、Zuckerは毎週、練習していま〜す(^o^)

暑すぎてブログの更新をサボってしまったのですが、今日は久々にCup戦をやったので、張り切って更新します!!

今日は、、、、ジャジャン♪♪♪ 

「DAIHO Cup 2019」でした〜〜。

まずは、軽く練習から、、、、

歳をとると、いきなりの負荷に弱くなるので、十分に筋肉をほぐさないと。(明日の仕事に影響しちゃうので、、、)

さてさて、準備が整ったところで、Cup戦の開始です!!

本日の賞品は、、、、、

1位のチーム   => 大保さんからのプレゼント贈呈
3位のチーム  => 大好評、ビブス洗い〜〜\(★^ω^★)/

筋肉が十分ほぐれてるので、みんな動きが軽やか ヾ(´∀`ヾ) ヾ(´∀`ヾ)

熱戦の末、優勝は、”チームビブスなし”。
3位は、”オレンジビブスチーム”でした。

優勝賞品贈呈の前に、これまでの感謝を込めて、キャプテンから色紙の贈呈〜

そして、記念品の贈呈式。
今回のアキラチョイスは、、、フォルトゥナのユニフォームでした(^o^)

最後に、みんなで記念撮影。

大保さん、日本でもサッカーたのしんでくださ〜い(^o^)
デュッセルに出張の際は、また一緒にプレイしましょう!!!


ちなみに、優勝賞品は、、、、レッドブル、、、ではなく、

NIKE FCのユニフォーム !!ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!!
(NIKEのスポンサー選手の気分w)


そしてそして、記念撮影後のコート外では、、、、


ビブス洗いじゃんけん、盛り上がってました (≧∇≦)
みんな、めっちゃ真剣www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?