岩崎カップ 2020

新型コロナの影響で、大型イベントなどは引き続き、規制が厳しくなってますが、サッカーなどのスポートについては人数制限も緩和され、Zuckerも活動を再開しました!!  o(*^▽^*)o  o(*^▽^*)o

活動再開に伴い、運動不足は徐々に解消されつつあって、嬉しい限りなのですが、Zuckerの金庫番、岩崎さんがドイツを離れることになってしまったので、、、、

恒例のぉぉ〜〜〜〜〜

カップ戦を行いました ⚽️ ⚽️ ⚽️ ⚽️

まずは、アップからと思いきや、キャプテンのスパルタにより、初戦からガチポイントバトル、スタート (⦿_⦿)

画像1

画像2

90分、たっぷりと試合をして、いよいよ結果発表〜〜〜 (๑´◡`)_旦

今回は、意外と混戦な様子、、、

トップ勝ち点 16Pが 7人も、、(@_@;)

画像3

結局、じゃんけんで5人選出。

まずは、第5位から、、、、

あきら選手、ドルトムントのエコバックを進呈〜

画像4

そして、4位!!!

我らがキャプテン、あいがちゃん。

ワインを冷やすバケツ?をゲット〜
(晩酌しすぎて、太らないように気をつけて下さいw)

画像5

そして、そして〜〜、第3位。

Zuckerのキャノン砲、川瀬さん。
ワインオープナーをゲット〜〜 (ノ ´▽`*)ノ ⌒

画像6

そして、そして、そして〜〜〜〜、第2位。


じゃ、じゃん (ᗒᗨᗕ) (ᗒᗨᗕ)


田崎家、次女。
なんと、獺祭をゲット〜〜
お父さん、お母さんが、大喜びw
本人が飲めるようになるまで、この獺祭は残ってないと思います (ノдヽ)

画像7

そして、そして、そして、そして〜〜〜〜〜

やってきました、第1位!!!!

今回の1位の景品は、現在ガンバで活躍中の ”小野裕二”選手のサイン入りユニフォーム ⊙△⊙  ⊙△⊙  ⊙△⊙


獲得したのは〜〜

ドイツでサッカー修行中、あつや選手〜〜

画像8

ふつーに喜んでますw

画像9

このユニフォームがちょうどよくなる頃、ブンデスリーガーとして活躍してくれていることを期待していますww

画像10


いつもは、ここで解散して、夕方に送別会のために再集合という流れなのですが、コロナの影響でレストラン集まることはできないので、ここで岩崎さんに色紙と恒例のアキラチョイスを。


施されたら施し返す、恩返しですw


今回のアキラチョイスは〜〜

ブンデス1部時代のフォルトゥナ デュッセルドルフのユニフォーム (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

画像11

画像12

画像13

最後は、みんなで記念写真。

画像14

ロンドンでも、デュッセルのユニフォーム着て、サッカーに励んでください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?