連絡先の変更について

こんにちは。

コロナの影響で、自粛期間が続いておりますが、デュッセルドルフでは、ほとんどのお店が開いていて、そこまで不便なく生活できています!

サッカーやバスケットなどの接触を伴うスポーツも、1コートあたりの人数制限はあるものの、これまでのように練習はできるようになっていて、運動不足気味の私としては、うれしい限りです (^^♪

コロナの影響ではない(と思う)のですが、これまで連絡先として使っていたメールアドレスが使えなくなってしまったので、チームへご連絡いただく際の連絡先を変更しました。

新しい連絡先は、こちらです。
zuckerfc@gmail.com

体を動かしたい、練習に参加したい等、ございましたら、
上記アドレスまで、連絡ください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?