カッキー&まっちゃんカップ 2020

3月と言えば、卒業、新たな旅立ちの季節です。
今年もZuckerから2人、日本へ帰任することになりましたので、お別れカップを開催しました!!!

”カッキー&まっちゃんカップ at Cosmo Sports” ( ̄∇ ̄ノノ\

ずは、軽いウォーミングアップから。

画像11

画像12

と思いきや、個人ポイント制のカップなので、みんな最初から気合が入ってます w( ̄o ̄)w

たっぷり2時間、試合を堪能した後は、、、、結果発表~~~


まずは、第4位。
われらがキャプテン、相賀ちゃん。ちーかまとソースかつをゲット。
今日も、笑顔が光ってます ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

画像3

続いて、同率で第4位。
えっ、GODIVAのチョコ??と思いきや、GODIVAの袋に包まれたパイの実とコアラのマーチ!

画像4

まだまだ豪華景品は続きまして、、、、、第3位。
カッキーおすすめ、辛いラーメン!!! w( ▼o▼ )w

画像5

そして、第2位(同率で2人)
まずは、貴重な『魚沼産 コシヒカリ (5kg)』!!!!
ドイツは、お米高いので、これはかなりうらやまし~~~ o(*^▽^*)o~♪

画像6

もう1つの2位は、ビールとサッカーソックス。
来週から、さらに練習に励めますww

画像8


そして、そして、そして、第1位は、、、、、、

フットサルボールとビール ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

画像7

最後は、みんなで記念撮影。

画像9

2人、帰任してしまうのは、残念ですが、今回のカップもだいぶ盛り上がりました v( ̄ー ̄)v


いったん解散してから、、、、送別会のため再集合。


みんなで、マッコリを浴びるほど飲んで、いい感じになったところで、カッキーとまっちゃんからのご挨拶。

画像10

画像11

チームからは、寄せ書きとフォルトゥナ デュッセルドルフの黒のユニフォームを送りました。
日本に帰ってもサッカー、励んでください (○⌒∇⌒○)
ドイツから応援してます!!

画像12


あ、ちなみに、カップ戦では、最もポイントが低かった人に、ビブス洗いが進呈されます。


今回は~~~ 副キャプテン、あきらくーん (m´ρ`)m
来週、忘れずに持ってきてください ww

画像13


===
部員募集は、随時行っています。
こちらまで、気軽にお問い合わせください。
zucker_fc@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?