Kitaji Cup 2019

ドイツもようやく暖かくなってきて、Zuckerにも新しいメンバーが来てくださってます。
(ご参加、ありがとうございます\(^o^)/)

最近は、15-20人くらいの方にご参加いただき、ゲーム中心の活動を行ってます。

一方で、ご帰任される方も、ちらほら、、、、

ということで、先週は、恒例の帰任カップ:KITAJI-Cupを開催しました!!
Cupっていうタイトルがつくと、なんとなく真剣度が増します。
(わかりやすいところでいうと、急にあたりが強くなりますww)

な、なんと、今回のKITAJI-CUPは、豪華景品付き!
今回は、得点ランキング上位3人に贈呈されました。

まずは3位から、、、

サッカーソックス。
(ふつー過ぎて、リアクション薄いです、カッキー。)

そして、2位!!

アーセナルファンのきたじが選んだ、イケてるポロシャツ!
普段の仕事で来ても大丈夫そう。

そして、そして、、、第1位!!!(ジャジャン)

アーセナル伝説のFW、ベルカンプのサインなしTシャツ w(゚o゚)w オオー!

みずきちゃん、ぜひコレを着て、次回のマラソン大会に出場してくださいww


朝の練習の後、一旦解散して、夜、再集合。
今回は、ギリシャ料理で坂田(1号)さんとキタジを送別しました。
場所はこちら

ギリシャ料理は、海鮮(タコ、イカなどなど)が美味しいです!
(食べる前に取るの忘れた、、、)

今回の贈り物は、、、フォルトゥナのユニフォームにしました。
日本に帰っても、サッカー頑張ってくださいw

実はZuckerには、”坂田”が3人いまして、1号の称号の贈呈式も合わせて行われました。
1号の名に恥じぬよう、精進してくださいw

最後は、みんなで記念撮影。

坂田さん、キタジ、日本は暑いですが、元気に過ごしてくださーい (⌒-⌒)
そして出張のときは、日曜日の夜便を予約してくださいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?