見出し画像

【’24/1/7】おい行政、見てるか?!能登の現場じゃ、食料や水があと1日しか持たないところも出てきてるってよ!

zuenmeiです。こんにちは!

能登の地震の現場、そして羽田空港の事故解明。
どちらも、解決しないまま、モヤモヤとした時間が過ぎていっています。

政権に関するツイート


おい行政、見てるか?!
能登の現場じゃ、食料や水があと1日しか持たないところも出てきてるってよ!単に手が足りないだけじゃない気がする。


これって、「わからんかった」で済まないよね?!
知ってて建ててるクチだよね。

120倍くらいに拡大して、キシダの部屋に貼っといてやりたいくらいの
名言ですね!
特に最後の「決まりだから、ルールだからを盾に己の責で行動しない人間は政治家としての資質に欠く」

今回の地震でも現地に行かないキシダ。そのまんまやん。

政治不信を国民のせいにしてくださるイナダ様。
「政治や宗教の話はご法度」で私達を教育してくださったのは
あなたたち日本国さんじゃなかったですか?

行動が早い太郎さん。行っていいものかどうか、見極めるのも大変だろうに、そこを乗り越えてしまうんですね!


ぬくぬくの部屋でピカピカの高級革靴に判で押したように作業服を着て座っているボンクラどもよりよほど行動力あるし、人間的だと思いませんか?
次の選挙ではこの山本太郎のように行動力あって、人間的な人を選びましょう!

かつて被災地を訪れた総理のように、キシダに会って、ありがたがる
国民がどこにいるでしょうか?
罵倒されるから行かない、それでまた罵倒されるの繰り返し。
馬鹿すぎるな。


北陸地震は、震度7で阪神と同じだが、ガルが違うのかある意味それ以上に酷い地震だったのに、現地入りしないキシダ。

現地入りしたら、どこへ行っても罵倒されるのがわかっているから。
現地入りしないのに、版で押したように作業服なのが、役人だよなあ。

キシダ、山口、泉で何を企んでいるのだ?!すべて「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」の中の党。


いいとこをついてる!!行くならピッカピカの長靴を持っていけ!!



災害時に窃盗や詐欺が起きるのは外国のことだと思っていたが、日本でも起こっている!今回の能登地震でも注意喚起!


一曲をワンコードで押し通す池田大作。
弾いてる姿を見守る、まるで喜び組みたいな同じデザインのスーツ女性軍団。
一人でも「先生、ワンコードではおかしいですよ」と発言するものがいれば。
その人は破門なのか、それとも◯ロされるのか?

事前質問登録制で、現行を見ないと答えられないハヤシ。
しかもその答えは全く的を得ていない。

食料をパラシュート投下したりできないのか?と言われているのに、
災害義援金がどうの、県のHPに掲載されるがどうのとお茶を濁す答え。

原発についても今回は何もおきていない、くわしいことは原発規制委員会に訪ねろと丸投げ状態。

起きてからじゃ遅いから言ってるんだけどな。

かつては段ボールの仕切りだったのが、防災グッズも進化しているのですね。

目に見えて、棄民政策が進んでいますね!

うわあ。超日本企業ってこういう湿った会社多い。超体育会系かあ。嫌だな。


戦争になる前に話し合いで戦争を回避するのが本来のやり方ではないでしょうか?このままだと日本は攻められると嘯いたり、国民を煽って戦争に参加させるのは邪道!




この能無したちには、一刻も早く消えて欲しい!!



アイドルになると、松本ら芸人だけでなく、政治家、スポーツ選手、IT社長までもの秘密パーティーに呼ばれるのかあ。アイドルも身が持たないね。

新型コロナ他医療に関するツイート


茶番劇とはいえ、終わったとされるコロナにかかってお金取られるのは不本意極まりないですよね。もともと政府が仕掛けた病気なんだから、公費負担にするべき。


日本は延長してさらに延長できなくなった消費期限切れを捨てたが、海外では誰も打たなくなったワクを廃棄。

そりゃ、生物兵器を推奨したとして首相が辞めるレベルだからワクチン悪は日本より認知度高いでしょうね。



なぜ正しいことに気づいてそれを主張しているのに、白い目で見られなくてはいけないのか?今のアンチ自民党みたいですね。

「ワクチンは予防するもの、かかったとしても軽くて済むもの」という先入観を、コロワクでは捨ててください。

これは殺人兵器、生物兵器です、人工的に人口を削減するために作られています。

白い目で見る医師たちもなぜいまだにそれがわからないのか?それ以上調べようとしないからだな。

その他に関するツイート



なんかM1:2にもこんなゴムの仮面を取る場面って度々出てきましたよね。
そうか、キシダはゴムだったのか。

だからいまはもう、我慢はほとんどしていませんw


これだからデーブさんはやめられない!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?