見出し画像

【’24/3/5】首相官邸の所得倍増計画。よくこんな、大げさなジェスチャーたっぷりにウソがこけるな!

zuenmeiです。こんにちは!

どんより雲です。花曇りにはまだ早いですね。

全国的にお天気崩れるみたいなので、お出かけの方はお気をつけください。


政権に関するツイート


神奈川2区、元総理スガの選挙区。
無謀とわかっていても正義のために出馬するれいわ、三好りょうさん。かっこいいわ!!


ピュアじゃないと国民の気持ちになんてなってくれないでしょう。
やっぱりれいわ新選組、山本太郎だな。
「ずっとあんなんやし」w やはた愛さんのトークも最高!!

裏金をスッパ抜いた神戸学院大学、上脇教授「最終的には証人喚問」このままではオリンピック同様、立ち消えになってしまう!!


きっと前日にグループLINEなんかで、「口裏合わせ」したんだろうな。
ウソ見え見えでもお構いなしなのが腹立つ。

自民にすり寄る立憲・泉。満面の笑みまで自民風?!


全部秘書のせいにする西村。そんなことだろうと思ったよ。
秘書も手のひら返しして、知っていることぶちまけてほしい!!


裏金を決めた本人たちが言う「誰が決めたかわからない」をぶった斬る青木さん。かなりのインパクト発言でしたね!!
安倍が決めた「裏金やめる」を安倍の死後ひっくり返したのも、おそらく5人主衆だろうよ。

「若い議員の苦しいから裏金復活してほしい」はウソだね。

4,000万+アルファももらっていて、苦しいわけがないだろ?!


「ただ議員でいること」が達成できれば、国民の生活なんてどうでもいいのでしょう。そんな議員はこっちから願い下げだ!!


この「ナチスに学んだ」方法の改憲が現実になろうとしています。
それを阻止できるのは国民だけです。


きっと人間の本質、本音までを映し出せる能力があるカメラマンさんなのでしょうね!!

は?あんたらに「信頼」なんてありましたっけ?
それに永遠に回復しないものなんだけど。

1円でも200万円でも、脱税は脱税です。
自民党には基本的に納税意識が「ない」と見た。

60%も税金で持ってかれる庶民の気持ちになってみろ!!


「どうせ国民は裏金もすぐ忘れるし、選挙も安泰」と思ってるから、こんな顔で笑えるのだろう。すぐに笑えなく状況が来るとも知らずに。。


ハワイで青い屋根の家だけ焼け残ったあの光線でしょうか?
そうだとしたら世界各地でDSが暴れまくっている。
気をつけましょう!


こういうのに税金を使わないでほしい!!
もっと有効な使い方あるだろ?!


よくこんな、大げさなジェスチャーたっぷりにウソがこけるな!


ほんとうはこの図式です。あーあ。


ウソ八百のキシダよりよほど信憑性がある山本太郎の具体案。

新型コロナ他医療に関するツイート


メイドってあのメイドじゃないよ。もっと恐ろしい安楽死プログラムです。
「アジェンダ21」の決定を踏まえてのことなのかな?!

その他に関するツイート

やはり「行動」しないと何も変わらないが、できないときはしなくていい。
なんだかすごく力強いツイート!

行ってないなあ、京都。10年位?!早朝の京都はいいですよ!夜行バスで行くと早朝ガラガラの四条河原町を体験できるので、Goodです。

えっ!小田急新宿本店なくなったの?!っていかに新宿西口に行ってないかわかりますね。時代は変わる。

猫は箱同様、袋も好き!

チョメチョメがバレた時の猫の顔ったらw

クレクレネコラ ←わかる人はわかるw

今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?