見出し画像

【’24/3/21】知らん間に年金や自治体の振込口座をマイナに紐づけられてしまう。4月以降に通知が来ますから拒否しよう!!

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート



拒否しないと知らん間にマイナに紐づけられてしまうのは恐ろしい!!4月以降に通知が来ますから拒否しましょう!!

でも拒否したらほんとうに紐づけないのか?って問題もある。


裏金問題をバッサリ切り裂く古舘伊知郎!
やってくれますな。

2Fを処分するにしても甘々だと意味ないよな。
自分を守るために議員クビにするくらいならまだいい。


まったく次から次へと何やっとんねん!!
呆れかえるを通り越して笑うわ。

華やかなニセコもインバウンド価格で海鮮丼5,000円など普通の価格らしい。すごい時代になりましたね。

れいわ、すごい伸びてきましたね。全国街宣のたまものだと思います。
それにしても自民党はまだ24%も支持率あるのか!!

私も「どこが好循環?」って思いました。
大企業の労組が軒並み「満額回答」したからってことだろうけど、これは大企業に勤めている人だけ。

国民の大部分にあたる中小企業、個人事業主は蚊帳の外。

この人も的外れだね。

一部の大企業従事者だけが賃上げしてるんだよ。年金生活者は関係ないんだよ!!的外れ植田。


ブラックなのは会社だけじゃない。学校にもあるんだ!!

そもそも日本はサービス良すぎというか、細かい所に気づきすぎな点もあるが、いつもがあったのがなくなるのはさみしい!


すだんだ心がデフォルトになって、もうほほえみを取り返せないのが悲しい。

それでも新しい原発を作るのは、そこに利権があるからでしょうな。
利権がないと動かないのか?

未だに線量が高い浪江町にも帰還推進。
こうすることで原発事故を「なかったこと」にしたい日本政府。


ここまで作っといて中止するアメリカ!!

異次元シリーズ、こんどは金融緩和政策ですか?
国民を振り回すのはいいかげんにやめてください。


そのイスラエルを支援してるのが日本です。
自国民には何の支援もしないのに!


NHK存在価値なし!と思ってる人多いよ。もう私は受信料なんて払ってないよ!

新型コロナ他医療に関するツイート


マグネシウム入浴、実践してますよ!アマゾンで安価で買えます!定期購入すると便利ですよ。


「元ファイザー」として人道的に我慢できない人がぞくぞくとコロワクの闇を告発!!

ワクチン後遺症の話は、まだ公にしちゃいけない空気ありますよね。
わかってる人同士でこそこそって感じですが、もうワクチンは打たないって言う人が増えてるのは事実。



謎の大量死の原因を「コロナワクチンの可能性」と言ってしまう建設会社社長、ステキです。どこにも忖度してない。


コロワクと2012年頃からのコロワク以外の接種回数は同じくらいだが、脂肪認定数がコロワクがダントツ!10倍以上も違うってアリ?!

その他に関するツイート

桜のピンク色って可愛いからインスタ映えしそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?