見出し画像

【’24/4/17】長崎152万枚2,000億円のメガソーラー。許可なし国民負担で工事開始。無断で突き進む様子はどっかの党に似ている!

zuenmeiです。こんにちは!

一気に気温が上がり、夏モードになってきました。
外ではお花が咲き乱れています。

円はさらに下がり、こんな世の中ですが、ちょっと気分は上がってきましたね。

政権に関するツイート

【保存版】山本太郎「500何人居る中でれいわ櫛渕と大石は、1人だけプラカードかかげたり、牛歩したり。ばかみたいですよね。でもバカじゃないんです。それをTVで見てる国民、「何事だ?!」って気づけよ、ってことなんです。」

言葉だけじゃ伝わらないこともある。どんな行動にもメッセージがあります!国民、気づきましょう!!



反社の統一教会との関係が暴露されて久しいのに、それでもなお支持する人がいるのが信じられない!

統一教会を容認するのか?



自ら力尽きるまで政治に対抗した坂本龍一さん。政治の行く末はさぞかし心残りだったでしょう。

坂本龍一さんの分まで腐敗政治には抗っていきたいです!




本当は、消費税なんて無くてもやっていける、金持ちニッポン。

バカを見るは庶民だけ。



悪い印象しかないメガソーラー。建築基準法から意図的に外して確信犯。

業者との癒着か、はたまた自ら儲けるか?

環境破壊と住民負担もやりたい放題。
反対があっても押し通す姿勢は、どっかの党に似ている!




愚かな政策の結果、円安を作り出したのに、インバウンドを増やし挙句に外国人の国内での行動を番組にして垂れ流す放送局。

外国人は日本が安いからやって来てると言うことを忘れないで欲しい。



日本、バカだな。アメリカの犬すぎる。

こんな状況なのに、支援打ち切り?!
馳知事、キシダは悪魔!!

たまたま旅行であの日能登にいた人。
義援金が届いてない実態。
事務が追いつかないにしてもひどすぎる!
「使ってるんじゃないか?」と疑いたくもなる。


都知事選の日、知名度だけで小池百合子に入れた人を軽蔑します。
小池百合子が就任以来、東京は良くなりましたか?

私は「妹に言われて」山本太郎に入れました。
あの頃何も政治のこと知らなかったよなああ。


「ギャンブル依存症」は自己責任でもあるが、病気でもある。
それを作り出している世の中にも責任がある。

そうか、キシダは外務省で上司だったんだな。


三好りょうさん、横浜2区のスガに対して「やや劣勢」。
相手は腐っても元総理だ。
数ヶ月で下剋上を期待したいです。



「洗脳」の恐ろしいイラスト。
でも私達日本人も昔からされてきたんですよ。


政治に興味を持たないように国民を仕向ける、これも洗脳の一部です。


キシダが応援し、一票を託すように懇願した広瀬めぐみは赤ベンツ不倫と秘書給与詐欺疑惑。こんな人材しかおらんのやろうな。


学術会議も政府に忖度していては、学問も地に落ちる。
ご都合主義だけが生き残る世界になってしまう。



キャンピングカーで支援に来るって手があったか!
キャンピングカーを持っているってことは相当裕福な人達ですね。
でも裕福だからこそ支援できるってのもある。


まじでこれどうすんの?ですね。
大阪中の企業にチケット買ってもらうのか?!


支持率上がるわけねえと思いましたが、(官僚が書いた)アメリカでのスピーチ(原稿棒読み)が評価されたんだって!へえ。


一度楽しさを知ってしまってる現代人には、「貧乏だったけど幸せだった」は過去のものですね。

いま、その時一瞬は楽しいけれど、心のどこかにある闇は拭いきれない。
日本人は幸福になる権利がある!



新たな税金なのに、国民負担が増えないわけないだろう。
分かりやすい嘘はやめて下さい。



憲法改正は憲法違反。

国会議員みずからが憲法違反をしている。


元外務省のれいわ、三好りょうさんによれば、外国へのバラマキは基本、貸与だと言うが。

まずは自国民を助けてからだって話でしょう。

いつも順番が間違ってるキシダ。



「現場、知らんやろ!」タレント清水国明さんも行政に苦言。

影響力がある人が発信してくれるのはいい事!


新型コロナ他医療に関するツイート




注意喚起するくらいなら、打たせるな!


接種してから注意喚起する悪魔!


あのネイチャーも、もはや信用できない。

金の力に物を言わせ、学術さえ買収する製薬会社!





ワクチン・バカがたくさんいるのを狙って、世界中のワクチンが日本を目指してくる。

日本人はいろんなワクチンの実験台にされようとしている。



その他に関するツイート


関西ではよくCMをやっている「さんふらわあ」。
GW中は子どもの食費が無料になるって、いいサービスですね!



赤ちゃんを見守る猫たちw
可愛い光景ですね。


これ、なんか好きですね。
勘の鋭い猫さんの力でも借りたいくらいですわ。

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?