見出し画像

【’23/10/28】1992年ペロシは『アジェンダ21』を公然と支持した。「人口削減」もそれに含まれてると知る日本人はどの位いるだろうか?

zuenmeiです。こんにちは!

人口削減もテーマの一つに入っている『アジェンダ21』は1992年と11年も前に国連で制定されていたのでした。

11年前というと私は派遣で奴隷のように働いていました。世の中のこと、政治のことなんて考える余裕がありませんでした。

今考えれば、きっと政府は政治のことになんて首を突っ込まない、こんな余裕のない人間ばかりを望んでいるんでしょうね。

ほんとうに信じられない世の中になりました。


政権に関するツイート



アジェンダ21はそんな前に決まっていたのか!
その中には人口削減やコオロギ食も含まれるということを知っている日本人の割合はどのくらいだろうか?!


「上級国民」だと削減されることも、没収されることもないと思っているのでしょうか。すべては他人事ですね。





無理やり憲法改正をしようとしてるのが、よくわかります。





ずっとこうやって、ロシアを悪者にして日本国民を洗脳してきたのがわかる。




自民党政治が終わる位の証拠をつかんだ石井氏。


だが自らの命と引き換えになった。
国家権力は恐ろしい。





いまは選挙対策で給付金だの減税だの言っているが、選挙が終わったら本来の無慈悲をむき出しにする。
聞く力どころか、「まったく聞く耳をもたない」首相だ。



何十年も前のやり方で思考停止の自民党には真似ができませんね。




なんだか聞き捨てならないツイートです。
「家庭の日」ってネーミングも統一教会そのもの。

悪さをしないのに命ある親子イルカを駆除するのは賛成できません!



隠蔽体質なんてそっくりですね。じめっとしてるところも。



子供が「パレスチナでは大きくなれない」と認識している。
まだ日本は大人になれるからいいほうだ。



それ以上の放射能の汚染水が海洋放出されている!それ、スルーなんですね!!!



リアリストでお金があれば、可能ですね。




まさか猫ちゃんのごはんも添加物だらけだったとは、思ってもみなかった!ねここが生きているうちに気づいていれば!!


中国・李克強前首相 68歳 心臓病のため死去 今考えてみれば胡錦濤と失脚が決定し、肩叩いてた画像の強制退場シーンは「あの世で会おう」感が

Q.そんなバレバレな事やるか?
A.上から下までやるのが中国です。無問題アルヨ。


亡くなったのは、ぜーったい病気じゃないと思いますね。



今の賃金で消費税19%?!庶民に死ねと言っているに等しい!



新型コロナ他医療に関するツイート



ああ、絶望的な奥さんですね。
きっとこういう人多いんでしょう。言っても無駄な感じですね。


その他に関するツイート




優しいですね。日本人はこんなに機転が効く人はいないでしょう。



へえええっっ!!素敵なお香ですね。




バブル期の「アサヒビール吾妻橋ビル」by Philippe Starkのように、心が動かされる建築はもう日本では作れないのでしょうか?!

利益ばっかり追求してんじゃないよ!!





金数え猫さんw
ちょろまかしたらダメよ!



ベビーシッター猫さんw




ポニーテールを高速猫パンチ!

アグレッシブすぎる猫さんw



同じ思いです。
世の中のことなんて考えず、香港ロケ地めぐりができた頃が懐かしいです。
1990年代、いい時代でしたね。

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?