見出し画像

【’23/11/10】「まずは経済対策」という発言が国民の心を逆なでしているのがわからないのか?まったく経済対策などやる気がないのがバレバレ!

zuenmeiです。こんにちは!

季節外れの夏日だったかと思えば、今日からまた季節相応の気候です。
気温の変化めまぐるしい 汗 
体調など崩されませんよう。

政権に関するツイート




「日除け」に350億円!どうかしている。



オリンピックと同じ構造。税金チューチューのための万博。
3回の増額分もおそらく欲の塊だろう。




北欧みたいに負担率高くても、補償充実なら文句はない。

そうじゃないから不満爆発!




「モーニングショーもサンマやムクドリの話より臨時国会の話をしなよ」私もそう思いました。あとクマの話。こちらも大変なんだろうけど、日本の危機が迫ってるんだよ。




これを拡大コピーして自民党に貼り付けてやりたい!
自民党は攻撃を続けているイスラエルを支援し、世界に逆行している。



カメラを見据えて、国民に訴える大石あきこさん。
国民の気持ちを掴むだろうな。



いまだにのこのこ金の無心に来るゼレンスキー。
その金で婦人がNYで宝石買い漁ってるのはバレてんだよ!!



消費税について多くの国民と同じように思っている橋下徹。
山本太郎に食い下がる姿が醜い。

事業者は110円のうち、10円を預かっているわけではなく、国におさめているわけでもないです。



これだけ自民党をもたじたじさせるくらいのド正論を聞かされたら、ファンになっちゃうよねえ。
まだ「何言ってるんだ?」と思う人がいるのかな?


「大きくなったら何になりたい?」とパレスチナの子供に聞くと「パレスチナでは大きくなれない。殺されるから」と言わしめるのがショック!!

それだけ子供を追い詰めているイスラエル。
このイスラエルに日本政府は援助しているんです。
狂っています。


「外国勢力」もノーチェックで自民党員になれる!
これはかなり危険!!



五輪のおいしさが忘れられず、関西でもやらせろや!と企画された万博。税金チューチューが主な目的。増えた増額3回分は、国民、府民、市民の負担だと?いい加減にしろ!



山本太郎さんが応援にかけつけるってすごいわ!!
がんばってほしい。



れいわの「増税ダメ」デモ。ダイジェスト版!!



余計なことしかしないキシダ。逝ってよし!!



「政治的な話はご法度」の風潮がどこにでもある日本。
この風潮があるうちは、外国のように成熟した民主主義国家にはなれない!



「まずは経済対策」という発言が国民の心を逆なでしているのがわからないのか?まったく経済対策などやる気がないのがバレバレ!


信じられないことだが、野党時代の麻生はまともだった!
安倍政権ですっかり「黒麻生」に。



いつまでも変わらないと思うな公明党。
まともだった時代ははるか昔。
創価学会員さん、Xを見てもっと勉強してください。
公明党は、いま、国を滅ぼす手伝いをしているんですよ。

新型コロナ他医療に関するツイート



黒のおむつ。フリルみたいで可愛い!!
白だけでなく、もっと色の選択肢が出てくるべき!!



コロワクで儲からなくなったから、こんどはインフルエンザのブースター接種だと?!

あの手この手の悪巧みを考える天才!!

ワクチンという名前には近づかないようにしましょう!


1年で2573人が死亡し、それはコロワクと関連していると発表するフィリピン。よほど日本より進んでいる。


その他に関するツイート



こんなあからさまな「差別」が日常的に行われている中国、恐るべし!



クマ出没は天変地異レベルの異常だったんですね。毎日恐怖におののいて生活するのはキツいでしょうね。早くクマがいなくなりますように。



「ワシがここでどんだけ待っとったんかわかっとるんか?」と言わんばかりの猫さんw



香箱座りで見た目が「四角い」猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?