見出し画像

【’23/11/28】国産のRNAワクチン初承認!こういう承認はメチャクチャ早い政府。「国産」だからと安心は禁物。ファイザー、モデルナよりも毒性は強い!!

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート



2位のアメリカの4倍派遣事業所があるって、異常だろ日本!!


「官房機密費」なのに香典とか結婚祝いとか出してましたよね?
「機密事項にちっとも使ってない」と国会で指摘もありました。
国民は怒らないといけないトコです!!



消費税はやはりメチャクチャだ!!
早いとこ削除しないといけない。


財務省や経団連を喜ばせるだけの消費税に未来はない!

納税より輸出還付金が多い?!
そりゃあトヨタさんはホクホクでしょうね。納税するほど還付金が増えるんですから!!大企業、経団連が消費税を歓迎するわけだ。

楽しないで、もっと売上で努力してお金を儲けてください。

本当に真摯に受け止めたり、責任を重く受け止めたりしないのは、国民が知っている。それを分かっていてよく口から出るなと思います。
最初から罪の意識などないのでは?



WHOだって、89%も出してもらってるビル・ゲイツに魂売って、
毒ワクチン広めましたものね!
スポンサー怖い!!


日本が資金難だったら、アメリカから兵器を「言い値」で買えるでしょうか?
アベノマスクを空き家にまで配ることができるでしょうか?

買いすぎたワクチンをこっそりと捨てることができるでしょうか?


税金で防錆装備品を買うのもどうかと思うのに、価格値上げして「合理化」つまり、資金が足りない場合は「国民負担」ですと!開いた口が塞がらない!!もう馬鹿に税金払いたくないんですけど。


なんとせやろがいおじさんが新宿に!!



フクイチの土を新宿御苑で使うために裏工作をしていることを暴露する、れいわ・さわいめぐみさん。

「悪いことしてないのに」支持率の低下を嘆く総理。
なぜだか本気で判らない総理のレベルを国民は知っている!


「国民の生活が第一なんていう政治は間違っていると思います」なんて発言する戦争大好き稲田明美がどの口で言う!!腹わたが煮えくり返りませんか?



たがやさんかっこいい!
キシダに面と向かって消費税は第二法人税だと進言。
キシダ「は?」


結局、ネスレやマクドナルドなどの大企業はイスラエルを支援してるってことですね!
経団連に入ってるサントリーなどもそうです。
日本からもボイコットしましょう。


日除けリングどころじゃない、湯水のようなお金が必要になることでしょう。財政難ならそんなことできないのでは?!


戦争は人の心も狂わせる。最低な行為だな!



政府は💉+5Gで、国民のコントロールを狙っているようだ。
飛んでる燕も荒れ狂うほどの殺人電波!


結局警察も政府の手下だってことだ!


しれっとわからないように増税してるんじゃないよ!
許した覚えはないからな!


結局日本は、戦争で儲けようとするアメリカの言いなりってことだ。
ああ情けない。



結局、はじめてではなかったんだ!


新型コロナ他医療に関するツイート




国産の自己増殖型レプリコンmRNAワクチンが承認
されましたよ!
こういう承認はメチャクチャ早い政府。

「国産」だから安心してはいけない、ファイザー、モデルナよりも毒性は強いですよ!!

衝撃的な事例!!
コロナワクチンで心臓が溶けた!!



WHOの資金の80%を占める寄付金のうち、88%を出資しているビル・ゲイツ。
だからって言うなりになるなよWHO!
日本ももちろん加盟していて、「副議長国」だ。

そりゃ毒ワクチン推進するわけだな。


ヤバいの出てきた!!
「死者が少なすぎてコスパが悪い」って医者が言う言葉か?!

やった人の気持はわかる!
でもお札に印刷するのはいかんな!!


その他に関するツイート




へーーーーーーー!!!
船舶に特化した投資かー。
   へーーーーーーー!!!

デザイン王国スウェーデンは行ってみたい!



ちゃんと抑揚つけて中国語しゃべるオウム!すごいな。


小さな動物を見てると、しばし心が休まりますね。

マレーバク?とカピバラw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?