見出し画像

【’24/3/11】神奈川2区スガと一騎打ちのれいわ・三好りょう。「頑張れ!応援してるぞ」の声が多くなってきた!!

政権に関するツイート


昨日、YouTubeで山本代表の予算委員会のビデオを見ましたが、キシダに
臆することなくくってかかる姿が本当にかっこよかったです。キシダもキレ気味でした。悪いことをしてる自覚がない人は本当に駄目だね。

神奈川2区、スガと一騎打ちのれいわ・三好りょうさん、頑張ってほしい!!

スガとの一騎打ちの神奈川2区。逆風の地区で「頑張れ!」の声は嬉しいだろうな。神奈川2区のみなさん、キレッキレのれいわ「三好りょう」さんをよろしく!!


ヨネちゃん、言うね!!とうとう万博まで500日になってしまいましたか。
今からだと遅いけど、中止せよ。

裏金も能登地震もまだ終わってないぞ!!安心しきった表情の御三方。


憲法や平和よりも、連立を離れず権力にとどまることを選ぶ公明党。
この間、さんざん自民党の悪口言ってなかった?それでもコバンザメみたいにひっついていたいんですね!

「ほとぼり冷めたら」ってやつですね。

私もなぜ、今、中国のスパイ容疑って思いました。
日本人が北朝鮮の話をしただけで拘束されるのも問題だけど、自民党に人権を奪われるのはもっと問題だ。

何も知らずやらされてる天然ボケっぽいから余計に腹が立ちます。

かつて私もそうでした選挙行かない層を「愚民」と表現するのはいささか語弊がありますが、もう選挙でしかバカ政権を変える方法がない今、愚民と言われても仕方ありません。

野党でもれいわや共産党など、まっとうな党もあれば、維新、国民民主、参政党など自民党寄りか、それ以上に恐ろしい野党もありますので、注意です!

政治家も、政治家であると同時に日本国民ですよね?!
納税せえや!!

「ほんとにしょうがないな」ですまない自体に陥ってる日本。
若手でこれだから、古参はもっとすごいぞ!


始まる前は大きな話題だった処理水ですが、いまや音沙汰なしですよね。
確かあと1回ほど放流が残ってると思うのですが、回を重ねるごとに汚染はひどくなるのでは?それもマスコミは無視ですか?!

甘利の裏金利用をスッパ抜く福島みずほ。
選挙費用に使ってるに決まってるじゃん!!

新型コロナ他医療に関するツイート


もっとも保守的だと思われた岐阜県で風穴が空き始めた?!
いつまでも黙ってないぞ日本国民!!
もう忖度はたくさんだ!


その他に関するツイート


菜の花畑の中のニイハオトイレ?ステキです!

小学生から投資詐欺。何でもありの今の日本らしいな。

30,40年前、「なんでも安いねえー」とこぞって日本人が行った東南アジア。そんな安い国に、今日本はなりつつある。

洗剤やお菓子もフィリピンのように小さなポーションで売られてきたし。国民が貧乏で高いと買えないから小さな袋で売るところまで同じ。




ホームセンターでお気に入りのキャットタワーを見つけ、ごねる猫さんw


そんなところにいたら危ないよ。いい人が助けてくれたね。

今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?