見出し画像

【’23/9/25】鳩山。よく暴露した!「日米合同委員会」恐るべし。巨大な敵だ。

zuenmeiです。こんにちは!
肌寒いと思ったらまた、暑さがぶり返しましたね。
病み上がりの体にはこれはこたえますw 

皆様も季節の変わり目の急激な気温な変化には気をつけて下さいね!

政権に関するツイート


すごいな鳩山。よく暴露した!!
「日米合同委員会」恐るべし。巨大な敵だ。


嘘偽り、狂気にまみれた日本。そしてこれが「正当」としてまかり通ってるのが怖い!

「共に歩む」っていうか、日本は米国のポチだもんな!
「歩かされてる、感じ」が近いかな?!馬鹿なキシダ。


その実、「消費税はほとんど社会保障に使われていない」
公明党、よく、NHKで堂々とウソが言えたものだ。あ、ウソはお家芸か?!


いまだに世界と逆行している日本。なぜなのか。
それはまともな世界を作ろうとしていないからだ。




もう「変な国」で済まなくなってきました。
だって、わたしたちの貴重な一生が台無しにされようとしているんですよ。
変な自民党には一刻も早く退陣してもらわなければ!



「身を切る改革」ではなくて、「身を傷つけている」では?それに何も改革していない。
建設費、警備費、膨らみすぎ!!

史上最大の嫌がらせ「インボイス制度」を10月からおっぱじめようとしている。乗っからないのが一番!

もう頭おかしい人の理論は聞いてられません。



バイデンはゼレンスキーに弱みを握られてたのか。

国連まで押しかけ、金の無心をする厚顔ゼレンスキー。



国境を超えてデータをやりとりする以前に、マイナンバーってまだ続けるんですか?肝心なことを有耶無耶にしておいて、成功するわけない壮大な計画に走るんじゃない。

妻の殺人問題でお咎めある人が、堂々と政権人事で要職に付く日本。
殺人でもお咎めなし。。異常ですね。

毎度おなじみエリザベスさんのSDGs講座。
「アジェンダ21」「グレートリセット」にまで繋がっていたのか!
いまや小学校からSDGsを教えて洗脳中。
いたいけな子供に、変な金儲けを教えるんじゃない!

「米国だけは日本を守ってくれる」他の9割国民もそうだが、本当にそう思っているならば、もう日本も末期です。

Youtubeが削除するほどの機密事項
「X」でも時間の問題かも知れないので、保存しておきましょう!



ずっとコロナ茶番を続ければ、公金チューチューできる。そのため、日本はコロナが終わらないのだ・・・てか、ワクチンの工場まで国内にできちゃってるし!永遠に終わらない予感のコロナ。


真髄をつくロバート・F・ケネディ・Jr.の暴露はいつも鋭い。
だけど身辺だけは気をつけて!


へー、公に受ける接種が実は「治験」なんですね!

薬害を認定しても、古いワクチンを廃棄して、新しいワクチンを買って打ってお金をこれだけ使っても、それ以上に利権があるってことですね。

利権のために人の命を粗末にするのはやめろ!!

その他に関するツイート

あの・・・・私の手、コップ代わりですか?w


これは・・・「並走鉄」ですかね。。。


華麗なジャンプ猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?