見出し画像

【’23/12/27】#戦争に行きますか選挙に行きますか、がリアリティーを帯びてきた。年明けそうそうにも憲法改正の草案を提出する予定の政府。ヤバいことほど決定が早いんだな。

zuenmeiです。こんにちは!
いよいよ年末差し迫ってまいりました。

昨日はやっと、年賀用切手買ってまいりました。
これから宛名書きして、図案考えて、果たしてプリンターが繋がるでしょうか?って状態ですががんばります!

来年からは切手も値上がりするそうで、年賀状辞め時でしょうかね。

政権に関するツイート


れいわ、安持なるみさんの御子息でしょうか?
高校1年生で「緊急事態条項」についてしゃべられています。効きますね!
「投票権のない子供からのお願いです。選挙に行って下さい」

8.8万人もの人がこの動画を見ています。関心を集めている証拠です!

統一教会の組織票と企業の献金で「安泰」だったはずの自民党が、赤旗と神戸学院大学の先生のスッパ抜きのパーティー券問題でここへ来て「崖っぷち」。

政権が交代されるかも知れないという不安の中で、まだできなかったことを急いでやってしまおうとしていることにひとつが「憲法改正」

これが可決されてしまうと、国民投票では20%の賛成でも通ってしまうので、おそらく憲法は改正されてしまいます。

すると緊急事態の名のもとに、選挙は廃止され、実質自民党の独裁政治となり、ワクチン強制や資金封鎖、徴兵制など、日本はまるで1930年代に逆戻りします。

それで日本が良くなるわけはなく、奴隷としての道を歩むことになります。



自ら法に触れることをしておきながら、お咎めもうけず、
「もう済んだこと」にしてしまう根性がすごいドリル優子。

「信頼回復のために組織を立ち上げる」ことがただのパーフォーマンスだと
皆知ってるよ!
だいいち、信頼なんて最初からしてないし!!


悪いやつほど出世するのは会社でも政治家でも同じ。万国共通だと思いますw 悪知恵が回るんでしょうね。

買った人が外国人、それに時効が1年だとアウトのように、
なんとか法の目をかいくぐり逃げ延びようとしてそうで怖い!


そもそも、裏金が横行したから政党助成金ができたのに、今は裏金と政党助成金の二重取り。それで足りないというのは、お門違いである。


ASKA「日本人は世界の情報を遮断されているのです。決して真実を聞かされていない。それを語ると陰謀論と言われてしまう。日本、瀬戸際だよ」 - ニュースシェアリング

政治なんてどこ吹く風のアーチストもいるが、こうして意見を発信するアーチストもいる。

もう無視できない段階に来てるんじゃないかな?!

影響力のあるアーチストは、どんどん発信して欲しい!

このツイートに15万もの「いいね!」がついているのが、同じ思いの人が多い証拠!



「税金に巣食うシロアリ」吉村にぴったりの形容詞ですね。
ここでもパー券かあ。

こちら、関西万博も正念場!吉村の発言が迷走してきた。
すでにキャンセル料で救われる範疇ではないが、まだ開催するよりは傷は浅い。


「日本がイギリスのような成熟した社会になるには、何十年もかかるだろう」
元自民党の田中真紀子さんが指摘。
自民党があんなになってしまって、悲しいだろうな。
田中真紀子さんの頃は、まだまともな政党だったから。



「共産党」という名前だけで損をしている日本共産党。
れいわとともにいちばんまともな政党ですよ。

中国共産党よりもひどい政治をしているのが自民党。


美しい字で書かれると、なおさらそう思います!!



貧困のため、普通の格好をした女の子が体を売るなんてことが許されていいのか?!
メディアも「ホストのため」なんて嘘報道はやめてほしい!



政治がアホだと1京円も失うことになる日本人。
い、1京円て!!


https://x.com/MAQ007/status/1739407018388246948?s=20

この認識の甘さは天然なのかボケなのか?
天然でもボケでも、逝ってよしだな。

新型コロナ他医療に関するツイート



ここへ来て39名も一挙にコロワク死亡が認定されたのは、どういう思惑なのか?気味が悪い。



イギリス議会でもコロワクが大量死の原因と言及!

元はと言えば国連の「アジェンダ21」の人口削減目標が原因であり、WHOやCDCのスポンサーがビル・ゲイツであるため、資金力が豊富でそれを着々と遂行できてしまっている。

それにしても、背景情報追加鬱陶しい。


Dappiのような雇われ隊が、COVIDに関する追加情報を追加してるのではあるまいか?!と思ってしまう昨今。

COVIDに関することが検閲、脅迫、報復によって隠蔽されているのは世界共通。告発した人を「陰謀論者」としてしうのもだ。

いつも冷静な私の主治医もCOVIDワクチンの話になると、人が違ったように慌てたのを鮮明に覚えている。約2年前に彼は何かを知っていたのだ。


武田薬品のだと、あまり死なないことがわかったのかな?
台湾に贈呈したアストラゼネカと同じ?!

アメリカも贈収賄が多いんだな。
政治家が考えていることは万国共通。



あの「9.11事件」も実は仕組まれていた?!
世界の大きな事件はほとんど、偶然には起きないということを知ろう!!

その他に関するツイート

ジャニーの次は松本人志。
ダウンタウンは政府と繋がってそうと思っていたが、やはりやることが政府に似ているな。

なんかこう、嫌になってきますね。。。富裕層8人の資産が貧困層36億人分と同じって。世の中間違っとる!

暑い国ではアイスのケースに寝たら気持ちいいんだろうなw

天板裏の散歩者w
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?