見出し画像

【’24/4/25】「血を流す場合もある」のに、ちょっと努めて帰ってくる程度の徴兵だという。実は激戦地へ送られ、53才までの予備兵が駆り出される場合も。それでも自民党に国を任しますか?!

zuenmeiです。こんにちは!

ようやく天気も回復して夏日になるようです。

昨日から気温が10数度上がるもよう。

早く初夏の爽やかな気候にならないかな。


政権に関するツイート


山本太郎、須藤元気、体育会系なところがよく似てる。正義感の強さも!

頑張って欲しい!

東京25区によだかれん擁立!頑張ってください!


ごく当たり前のことができない日本政府。人に言われてどうすんねん。



「捨て石」にするという言葉がぴったりくる今の自民党や維新。
能登のように、災害が起きたら最後、ほうって置かれることが今回はっきりわかった。

弱者を置き去りにするような政治はもうやめにしなければなりません!
選挙で鉄槌を食らわしましょう!

「店舗で売ってる」という回答に固まりました。
被災地の人に向かって、水がないなら店舗で買えというのが内閣府。
今の政府も同じようなものだろう。

これが政府の正体です。こんな血が通わない人たちに、日本を任せられますか?

悪の本丸、森に忖度するキシダ。
「記録がない」とはどういうことなのか?
オリンピックでしこたま稼いだのは、国民でも知ってるぞ!

いちおう森を調査したというポーズだけ。
第三者に調査させないと絶対に森は裁けない。



元側近の「ほんとうに人ごとだと思っている」に絶望。
キシダに悪意がないというのか。

お得意の鈍感力、聞かない力、フルに発揮していたら総理は務まりませんよ。
早く辞めてください。

遺族年金あっても足りない支給額。なくなったらどうすんの?それだけが頼りの人もいるんですよ!

弱いものいじめに他ならない。


体調不良や仮病で証人喚問を逃れた自民党議員が過去何人も!
この先も追求されると、こんな議員が出てくるのだろう。

私達国民は、それさえも許さない姿勢が大切!!


連座制って「なに秘書のせいにしてんだよ!」ってことですよね。
ドロボーがドロボーを取り締まる制度も、いい加減やめましょう。

これの処分も自民党内の派閥や、キシダとの仲の良さが決め手となる。
「萩生田ちゃんはボクチンのお友達だから軽くしとくね!」って感じかな。
ふざけんじゃねえ!!1円でももらったら裏金じゃあ!!


裏金で誰も辞めず、「女性問題」で辞める議員がいるのはなんかしっくりこない。

裏金は議員本人のみならずトップであるキシダも引責辞職すべき!


すべての働いてる人の賃金が上がるとは限らない。むしろ上がらない人の方が多い。

それを何、全員が上がる前提で言うてるんや?!

何でも値上げのご時世で1円たりとも多く出せません。


世襲を出馬させ、自分は引退するのは、元防衛大臣の岸と同じ。
世襲が当選してしまうようじゃあ、日本はこの先何十年も変わらない。

安倍や岸、キシダに負けず劣らずのトンデモ家族から世襲を出してはいけない!和歌山県町村会もしっかりせえよ!

プライベートに立ち入りすぎ!!どうやって調査するのかは、ちょっと気になるが!


知り合いとの話の中で「日本が負けそうになったら私も戦うよ」というのが
ありました。一般人がこんなことをさらっと口にするのは、洗脳されかかってる証拠!

私はこんな国のために命を落とすのはまっぴらです!!

絶対にTV、ラジオでは「血を流す場合もある」なんて言わず、
徴兵に行って、ちょっと努めて帰ってくる程度だという。

実は激戦地へ送られ、兵隊が足りないと53才までの予備兵が駆り出される場合も。それでも自民党に国を任しますか?!

どんどんしょぼくなる万博。どんどん醜悪になる吉村の顔。
利権しか目に入ってないから顔に出てくるんですね。

新型コロナ他医療に関するツイート


コロワクにまつわる名誉毀損裁判でも、反ワクが勝ってきた。
これを機会に、コロワクは悪という認識が広まるといいですね。


動画のみならず、漫画でもコロワクの理解をすすめる依頼をしていたのか?!

ユーチューバーや漫画家に依頼するだけでも、数千万の金が動いたと見られる。


メーカーが認めてるんじゃ、ねえ?!どうすんの、日本政府!


その他に関するツイート




自分のしっぽをまくらにするレッサーパンダがかわいすぎる。

暖かくて柔らかいお母さんに守られている子猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?