見出し画像

【’24/4/3】社会全体がおかしくて、それを指摘するものが変わり者扱いの日本。いい加減に世の中狂ってると気づいてください。

zuenmeiです。こんにちは!
今日は雨。
父の命日なのでお墓参りに行きたかったのですが。
きっと「雨だから来んでもええ」って言ってくれてるよね(勝手?)


政権に関するツイート


私も「私は悪くない。今の社会のほうがよほど変だ」と自分に言い聞かすことにしています。

怒る山本太郎。ニコニコして話す場面じゃないよね。
巨悪に対して、闘志むき出しにして何が悪い!
下の映像のほうが最近なのかな?


実は消費税を上げて法人税が下がった分の「穴埋め」をしているんです。
消費税は社会保障には少ししか使われていません。

お友達企業を助けるのに使っています。許せますか?!

売国奴たち。NTT株のみならず、NTTごと売ろうとしている!

この11年どころか30年も「毒矢」しか放ってこなかった自民党。
そのおかげで庶民はボロボロです。

とても賠償しきれるものではないが、自民党総辞職してくれるのであれば考えてやってもいいよ。



「逮捕されろ」とストレートにいった女性、すごいです!いきなりインタビューされて、こう答えられるものではありません。

ほんとそうです。1円でも裏金もらったら辞職です!


裏金議員の半分にも満たない39人だけが処分され、あとは無罪放免。
1円でももらったら辞職だってば!!

どこの知事も、評判悪いんですね。
いいのは鳥取県くらいかな。
もう少し皆、選挙で慎重に選ぶ必要があるということですね。

まともな知事は鳥取県くらいかな?

皇室にいて、就職するって何なの?って思いました。
社会と関わっていたいという願望?!庶民感覚ありますっていう演出?!

しかもコネだろうに日本赤十字社。
この人たち自力でなんかしたことあるの?!

市民をだましてまで開催したいかね?!
嘘と利権にまみれた万博はやめるべき!
玉川徹さんもこのくらいいじられた位じゃ、びくともしないよ。



裏金騒動はスピン!隠れてゴチョゴチョやるための目眩し。

そのために身内を「処分」したりして、涙ぐましい芝居ですねえ。





たけしさんも、そろそろ本気で怒らないと!と思うんですかね。



相手は手段を選ばない政党です。不正選挙でも当たり前だということを知ってください。


まるで「こんな大人になってはいけませんよ」と子供に見せる見本みたいな自民党。

売国奴日本政府。このまま行くと日本は消滅。


新型コロナ他医療に関するツイート


これ、超ひどい!人の命をなんだと思ってるんだ!


こういう企業は頑張ってほしいよね。
特に日本の「食の安全」が不安視されている時は。


重曹、クエン酸を常備してるものの、最近飲んでないな。
こんどはお風呂に入れてみよう!

その他に関するツイート


俳優は50才でもブレイクできるからすごいよね。経験値が物を言う!!

男前!!

その猫、凶暴につき。


「ああ、ここ、いい塩梅の棒だにゃあ」
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?