見出し画像

スイスでは何が売れているの?

スイスでは巣ごもり生活中に、こんな商品が売れているそうですよ。

Digitec-Galaxusによると、

・自宅用のフィットネス用品

・ノートパソコンとテレワーク用の備品

・園芸用の土

・砂場

・ボードゲーム

などが売れているそうです。(Watson)

隣人も3歳と1歳の子供がおり、庭で遊べる砂場を購入しました。

それに加え、小さなジャングルジムも追加購入。

近くの公園も閉鎖されている状況の中、自宅で遊べる場所があればママも安心ですよね。

そして他の友人は、バルコニーで使用する園芸用の土を購入したそうです。

私も息子の誕生日プレゼントを早めに注文たのですが、届いたのは2週間後。

誕生日までに間に合って良かったなと一安心しています。

来週は息子の誕生日、家族でお祝いをする予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?