見出し画像

Oh my god! 🙌🙌🙌

ドドンとでっかい「グリコのおまけ」がやってきました🙌
もう二度となさそうなので超うれしのように書いちゃいます🙇‍♀️

俳句誌にも載っていました、市民句会の先生も全員に投句用紙をコピーして渡しておられました

第15回永田青嵐顕彰全国俳句大会

へ昨年夏の終わりに投句したところ(投句したのは覚えていたけど)
一昨日事務局様より封書が届きました

残念ながら選外…とかいうのなら封書は要らんで とか言いながら
開封してみると

ん? 受賞? 準入選って何? 表彰式に来てください?

行きますがな❤️     一生に一回しかないかも知れないので最優先で行きますですハイ

洲本から最終のバスって何時やったっけ? その日のうちに帰って来れるだろうか…

あ、…っぽいのんの話についてはまた後日します

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!