見出し画像

954杯目:今年のハロウィンは…西野亮廣エンタメ

いよいよ今日はハロウィン。
と言っても、我が家は仮装するわけじゃないし、カボチャでジャック・オー・ランタンを作るわけではないですが…

しかし、なぜかワクワクするハロウィン。

今年もハロウィンが近づくにつれて、西野亮廣エンタメに何かを期待していた。

昨年は約1年前近く公開作品の『映画えんとつ町のプペル』が再上映されたり、ちょっと昔でいえば、渋谷のゴミバスターズもありました。

きっと西野亮廣さんの中で、ハロウィンというのは特別な何かがあるのかもしれない?

そして今年は…

今年は『映画えんとつ町のプペル』再上映はないよなー、サスガにf^_^;)
(一部映画館ではあったようですが…)

そこで自分が期待してたのは、ハロウィンに向けて『えんとつ町のトイレットペーパー』を期間限定でAEONで再販売。
自分、発売以来ずっと『えんとつ町のトイレットペーパー』ユーザーなんですよねーf^_^;)
もちろんコアレックスのホームページに行けばネット購入できるのは知っているけど、また以前あったようにAEONとかでキティのトイレットペーパーの横に『えんとつ町のトイレットペーパー』が並んでいたらイイなーと思っていました。
今では多くなったハロウィン商戦という意味でも…

結局、自分の妄想で終わりましたが。

と、西野亮廣ハロウィン・エンタメを諦めていたところ、10月30日twitterのホーム画面に流れてきたのは『映画えんとつ町のプペル〜約束の時計台〜』の台本公開。
それもここのnoteで…

驚きました!歓喜でした!
西野亮廣さんもハロウィンプレゼントと言っておりました。

いやー、素晴らしい、素敵だ!

やっぱり西野亮廣さんにとってハロウィンは特別なイベントなのね…

と、勝手な妄想をしつつ読み進めていきました…(涙)(涙)(涙)
続きは…購入するしかない!!

#西野亮廣 #西野亮廣エンタメ #ハロウィン #えんとつ町のトイレットペーパー #プレゼント #映画えんとつ町のプペル #コラム #エッセイ #日記 #note

貴重なお時間の中、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 駄文ながら一生懸命書かせていただいていますので、またいらしてください。