見出し画像

自己紹介

いつか始めたいと思っていたnote始めます。

好奇心旺盛だけど不器用だしズボラな岡山在住の30代。
睡眠とって美味しいものを食べれば、ある程度の事は忘れて、ストレス発散できるタイプ。

料理、食べる事好き!異国料理も好き!
育ちは東北なので、岡山の方言は話せませんが、息子たちが園などで岡山弁に触れてくるので、家では岡山弁が飛び交っています。(家では母もちょっと話してみる笑)

6歳の息子、5歳の息子、1歳娘の母です。
なんと兄2人は同じ学年です。

誰もが聞いて驚く。
そんな事ある?!
初めて出会ったよ。と。

長男とは年子のはずでしたが、息子は28週0日に1050gで誕生しました。
まさか3月の下旬に産まれるなんて思いもしなかった。

NICUで初めて息子と対面した時涙が止まらなくて、どうしてこんなことになってしまったのか、これは夢じゃないのか、、、

コウノドリっていうドラマ(漫画)を、自分とは無縁だと思って観てたわけじゃないけど、本当にこんな世界があるのだと実感しました。

現実が怖かった。

前を向くまでものすごーく時間がかかったけど、今は毎日がとても楽しい!

色々経験した次男の事や、日々の事を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?