見出し画像

夏休み図工の宿題サポート講座

毎日暑いですね。
前回更新の頃は気温も10度を下回る日もあって、
我が家にはストーブとコタツが鎮座してましたが
今ではただの邪魔者扱いとなっています。
あまりに寒暖差が大きくて一時体調を崩していました。
ドライブスルー抗体検査なんてものを受けたり…
結果ただの風邪ですぐに良くなりましたが
健康管理はしっかり行わないとダメだな~と痛感しましたよ。
(していたつもりだったんですがね~)

今年も夏休みの宿題サポート講座を開催いたします。

夏休み講座

昨年はコロナ流行の真っただ中だったため
積極的な広報もしませんでしたが
今年はあちこちに声掛けしていこうかと思います。
図工や自由研究は意外に重い題材なので
おうちの人も苦労している方が多いかもしれません。
実施日も広めに確保してありますので、
ご都合に合わせてぜひ参加をご検討ください。
参加申し込みはコチラから

見出しの写真はいつもの木の工作ですが
フルーツのセットにしたものです。
一番人気は福島らしく桃です。
色合いも木の質感にあってるように思います。
他の新作も作りたいですね。

ご意見ご感想はコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?