3/3(日)振り返り【B.LEAGUE#LIVE】

◎3/3推奨選手の振り返り

※データは3/3(日)23:00時点の数値・価格です。
熊本 アーロン・ホワイト選手(C/PF)
 平均35.1 31万円 → FP27.4(B2 17位)
 懸念だったA千葉にやられましたね。
三遠 コティ・クラーク選手(PF)
 平均31.4 25万円 → FP16.7(B1 69位)
 メイテン選手欠場で時間増えるかと思いきや、ファウルトラブルもあり全く伸びず。反省。。。
仙台 ネイサン・ブース選手(C/PF)
 平均36.8 33万円 → FP30.8(B1 38位)
仙台 ウォーディミル・ゲルン選手(C/PF)
 平均33.0 27万円 → FP23.9(B1 61位)
 トーマス選手の土曜日の手の怪我がもう少し厳しいものだと予想して推奨も、通常通りの活躍で外国籍3人でFPを分配する結果に。
熊本 アーロン・ホワイト選手(C/PF)
 平均34.0 29万円 → FP46.8(B2 4位)
熊本 テレンス・ウッドベリー選手(PF/SF)
 平均26.2 19万円 → FP18.3(B2 53位)
 こちらもマクリーン選手が昨日頭部を強打していたので推奨しましたが、何事もないようでよかったです。ホワイト選手の活躍ようやくというところ。
宇都宮 アイザック・フォトゥ選手(PF)
 平均24.4 17万円 → FP37.1(B1 19位)
宇都宮 D.J・ニュービル選手(SG/PG)
 平均35.2 31万円 → FP35.0(B1 24位)
 こちらはジェレット選手負傷のニュースがあったので推奨も、ニュービル選手はファウルトラブルもあり伸びずでした。
愛媛 ユージーン・フェルプス選手(PF)
 
 → FP50.9(B2 2位)
佐賀 レイナルド・ガルシア選手(PG)
 
 → FP48.2(B1 3位)
島根 ニック・ケイ選手(C/PF)
 
 → FP26.9(B1 50位)

◎おすすめ編成(3/3)の振り返り

□100万円
C(28万円)ヴォーディミル・ゲルン(仙台)23.9
PF(19万円)アイザック・フォトゥ(宇都宮)37.1
SF(22万円)テレンス・ウッドベリー(熊本)18.3
SG(11万円)マシュー・ライト(京都)15.8
PG(20万円)レイナルド・ガルシア(佐賀)48.2
予想が外れたので編成も低調に。前日中に10万円戦士を入れられないと厳しい日でした。
合計100万円 FP:143.3

□110万円
C(28万円)ヴォーディミル・ゲルン(仙台)23.9
PF(19万円)アイザック・フォトゥ(宇都宮)37.1
SF(22万円)テレンス・ウッドベリー(熊本)18.3
SG(19万円)キーファー・ラベナ(滋賀)19.7
PG(20万円)レイナルド・ガルシア(佐賀)48.2
合計108万円 FP:147.2


◎まとめ

 フェルプス選手、フォトゥ選手、ガルシア選手の活躍を読めたのは自分でもよかったです。特に、フォトゥ選手は試合チェックしていたからこそだったので。
 その試合チェックで土曜日にやたら怪我が多かったんですが、ほとんどが無事だったようで…(良いことです。)日曜日も怪我が多かったので、水曜日はその辺りで出場時間増えそうな人を狙いたいですね。
 今日は、ただただ土曜日中に10万円をどれだけ仕込めるかがカギでした。まれにみる高FP勝負。私のようなバランス型エントリーをしてしまうタイプにはきつかったです。 また勉強しなおします。
なお、3/6水曜分、3/9土曜分の記事は本業の関係で記事投稿難しいかもしれません。

◎参考


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?