1/31(水)振り返り【B.LEAGUE#LIVE】

◎1/31推奨選手の振り返り

※データは1/29(月)22:30の速報値です。

北海道 ダラル・ウィリスジュニア選手(C/PF)
 平均31.5 26万円 → FP47.9(B1 2位)
大当たり来ました。当日は23万円まで下がってきて、記事見ていただいた方はだいぶお得に選べたのでは。B2込みでも5位相当。

長崎 マット・ボンズ選手(PF)
 平均31.6 26万円 → FP33.4(B1 25位)
長崎 馬場 雄大選手(SF/SG)
 平均28.5 22万円
こちらは懸念が当たったパターン。対広島は難しい。
馬場選手は、欠場がないのが良い点だっただけに、この欠場は心配。長引かないといいですね。

◎番外編

まとめ欄に書いた青森-越谷勢が大当たり。
青森はモンゴメリー選手不在もあり、大爆発。
青森 ジョーダン・ハミルトン選手 64.1(B2 1位)
青森 パトリック・アウダ選手 47.9(B2 5位)
越谷 LJ・ピーク選手 49.9(B2 3位)
越谷 アイザック・バッツ選手 28.0(B2 25位)
越谷 ジャスティン・ハーパー選手 11.9(B2 77位)
ただ、越谷のバッツ、ハーパー両選手のパターンがあるので推奨しづらいのが難しいところ。こういうのがあるから、対戦相性がけっこう大事なんですよね。滋賀‐熊本も同様です。ただ、滋賀‐熊本の外国籍4名は、もう価格高すぎて推奨しづらい。
琉球の様子見も成功と言っていいでしょう。
↓以下、昨日のまとめ欄です

青森‐越谷の外国籍は、それなりに期待できそうなうえ、バッツ選手を除く5名がシーズン平均よりも安い状態なので、取っておけば活躍してくれそう。
難しいのが琉球外国籍。カーク選手が合流になるが、ロー選手の怪我が不透明なうえ、クーリー選手、ダーラム選手、カーク選手でどのようなローテーションになるのか、いったん様子見したい。

◎まとめ

大成功と大失敗(馬場選手欠場)が混在した日でした。
水曜はやはり情報戦ですね。
19時までに集まった欠場選手中心に組むと上位は入れたのではないでしょうか。欠場が増えてきてやや心配にもなりますが、土日はまた切り替えていきましょう。
金曜は恐らく更新難しいので、土曜の午前中に記事投稿予定です。

◎参考


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?