1/28(日)振り返り【B.LEAGUE#LIVE】

◎1/28推奨選手の振り返り

※データは1/29(月)22:30の速報値です。

名古屋D ロバート・フランクス選手(PF/SF)
 平均31.0 25万円 → FP37.4(B1 16位)
仙台 ネイサン・ブース選手(C/PF)
 平均33.8 29万円 → FP33.2(B1 21位)
うーーーんいま一つ。最低限は取ってくれたが、もう少しエースの打ち合いの展開になるかと思っていたので、少し残念…

青森 ジョーダン・ハミルトン選手(PS/SF)
 平均35.1 31万円 → FP36.2(B2 15位)
青森 パトリック・アウダ選手(PF)
 平均30.4 24万円 → FP33.1(B2 18位)
ここもうーーーんって感じです。アウダ選手は当日20万円まで下がっていたので、20万円ならお得でした。悪くない、悪くはないが…他が良すぎた。

◎コスパ◎選手/爆発待ち選手の振り返り

長崎 ニック・パーキンズ選手(PF)
 平均22.5 15万円 → FP25.2(B1 53位)
新潟 トニー・クリスウェル選手(C/PF)
 平均13.5 10万円 → FP16.1(B2 54位)
福島 テレンス・キング選手(PF/SF)
 平均24.2 17万円 → FP26.1(B2 31位)
全員見事に平均でした。価格そこまで変わらないはずなので、今後も爆発待ちします。

◎推奨選手(チーム別)1/31

大枠で良さそうなのは、
日本人選手推奨チーム:秋田神戸、A千葉、福島
外国籍選手推奨チーム:島根、熊本、越谷、愛媛=神戸、三河
今節はB2が混戦ぽいです。太字は圧倒的な数値。特に秋田はすごい。
ザック選手不在、ライスナー選手が不透明、さらに日本人選手も不在なので、だれか取ってみても良いかもしれませんね。

◎まとめ

今週はTHE平均という感じ。
悪くはないけど、ふがいなかったです。
その代わり、データでなかなか捉えられない選手が高FPで、全体的に価格上がりそう。
火曜、水曜と忙しく、記事の更新が難しいかもしれません。
その時はX(旧Twitter)で推奨選手書きます。

◎参考


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?