2/24(土)推奨選手【B.LEAGUE#LIVE】

◎はじめに

はじめまして!ズミです。バスケ初心者です。
2021年4月からバスケに興味を持ち、Bリーグを見始めました。
22-23シーズン後半からB.LEAGUE#LIVEをプレーしております。
もっとB.LEAGUE#LIVEが盛り上がれば、との思いで自分なりのおすすめ選手を紹介していきます!


◎ひとこと

 3連休開催のうえ、1組は月火での開催。1番多くて明日24日土曜の6試合という、非常に厳しいスケジュール。さらに先に言うと、対戦相性が最悪。簡単に言うと、FP高くなる組み合わせが全然ない。
 なので、私自身はエントリー1つとか…ごく少数でやるつもりです。

◎推奨選手(大枠)

大枠で良さそうなのは以下の通り。
日本人選手推奨チーム:A千葉、福島、神戸
外国籍選手推奨チーム:青森
 日本人1番手のA千葉で、普段の2.3番手くらいの数値。
 外国籍については、青森以下は普段載せないくらいの数値なので1チームだけ。しかもどのチームも似たり寄ったりで順位つけられないです。

◎推奨選手

※データは2/23(金)23:00時点の数値・価格です。
※シーズン平均に比べてお得な選手中心に推奨します。
熊本 アーロン・ホワイト選手(C/PF)
 平均35.1 31万円
 シーズン平均からいくと35.6万の選手。気になるのは相手が攻守ともに充実しているA千葉な点。
福岡 ブライス・ワシントン選手(C/PF)
 平均27.1 20万円
 こちらもシーズン平均的には4万円ほどお得。そのうえ、明日の福岡には期待したいところ。
越谷 ジャスティン・ハーパー選手(PF)
 平均25.3 18万円
 だいぶお得。シーズン平均30くらいあるので。
越谷 アイザック・バッツ選手(C)
 こちらもお得。越谷も3人の中で調子よい選手がローテーションされるので、誰かは入れてみたい。
福島 グレゴリー・エテェニケ選手(C/PF)
 シーズン平均だと23~24万円ほど。アイヴァナーカス選手の好調と共にFPを下げていたが、前節は2試合とも復活の気配。今節はどうか。
山形 ジェームズ・ベル選手(SF)
 平均26.4 19万円
 お得はお得。26万円くらいかな。ただ気分屋さんなので…笑
岩手 ケルヴィン・マーティン選手(PF/SF)
岩手 エリック・トンプソン選手(C/PF)
 
クラムポル選手IL入りで本日同様出場時間増えるはず。ただ福岡の逆襲に遭う可能性有。

◎まとめ

 無難な推奨になってしまったけど、許してください。そういう日なんです…

◎おすすめ編成

お休みします。

◎注意事項

・個人の偏見をだいぶ含んでいます。
・必ず高FP獲得を約束できるものではありません。
・ファウルトラブルによる出場時間の短さや、当日コンディション不良等での不出場は想定できません。
・参考程度にお願いします。
・選手の価格等の情報は2/23(金)23:00段階です。
・専門用語の使い方等、間違っていたらご指摘いただけると嬉しいです。

◎参考

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?