B.LEAGUE#LIVE 12/20(水)の展望

◎はじめに

はじめまして!ズミです。バスケ初心者です。
2021年4月からバスケに興味を持ち、Bリーグを見始めました。
22-23シーズン後半からB.LEAGUE#LIVEをプレーしております。
もっとB.LEAGUE#LIVEが盛り上がれば、との思いで自分なりのおすすめ選手を紹介していきます!


◎注意事項

・個人の偏見をだいぶ含んでいます。
・必ず高FP獲得を約束できるものではありません。
(出場時間が短かったら申し訳ございません…)
・参考程度にお願いします。
・記事自体書くのNGな場合はご連絡ください。
・専門用語の使い方等、間違っていたらご指摘いただけると嬉しいです。

◎復活!&B2推奨スタート!

こんばんは!
体調不良から復活しました!
まだまだ注目度低いと思いますが、普段ご参考にしていただいてた方にはご迷惑をおかけしました。
12/20(水)の推奨概要を記載しておきます!
水曜開催なので、例によって推奨選手の記事を書けるかは未定です。
ただ!B2の集計を終わらせたので、B2も今後推奨していきます。

◎12/20の推奨選手(概要版)

日本人選手推奨チーム:A千葉、越谷、青森、仙台
外国籍選手推奨チーム:青森、熊本、島根、A千葉
早速データから高FPが期待できるチームをB2からも推奨しています。
B1はFP上は拮抗する組み合わせが多いですね。

◎参考


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?