見出し画像

新年度ですね。


みなさんこんにちは、ずん田もち。です(。・ω・。)ノ

気づけば更新をサボっていたブログ。
気づけば新年度が始まってしまった2023年。

ここ最近の報告ですが、
3月はありがたいことに沢山のご依頼相談をいただきまして。
頭フル回転させながらバッタバタしておりました。

〝依頼が忙しすぎて創作絵が描けない〟

という贅沢な悩みも呟けるようになりました。
感謝🙏🏼


そんなこんなで、一目で依頼絵を確認できるようにしたい!
っと思い立ち、実績用ポートフォリオサイトを作りました。


便利な世の中です。
ついでに各サイトに飛べるリンクサイトも載せておきます。
イラストのお仕事、お待ちしております(。・ω・。)ノ



余談。
この間、お散歩がてら近所の桜を見てきまして。
短い人生をきれいな姿で謳歌しておりました、桜。

私は花粉でくしゃみが止まりませんでした。
でも光合成できたので、元気です 💪🏼

では。


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?