見出し画像

きおくの昇華・番外編

ー 先日の話 ー

 ※登場人物は仮名です。

 諸事情や仕事の関係で何度も住処を変えましたが、十年程前から現在住んでいる地域に落ち着きました。
 母親や兄姉達とは遠く離れた土地にいます。
 人生を振り返れば苦労もありましたが、今はそれなりに幸せです。
 平穏な日々がこの先も続けばいいと願っています。 
 
 生まれ育った故郷は、父の葬儀以来一度も帰省していないので、全ての親戚と連絡を取っていません。
 私と親戚は絶縁に近い状態だったのですが、先日、ある出来事で親戚筋の人から連絡ががありました。 

ここから先は

1,933字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?