見出し画像

先日の顔出し動画について

こんばんは。
先日謎の加工無し顔出し動画を出したずんみみです。

https://youtube.com/shorts/Bx39RVdRYzs?feature=share

そもそも死ぬほど自分の顔が苦手なんだけど、ネタのために今後必要だなと思ったので解禁しました。
しゅんごい( ᐛ  )

人から多少何を言われても平気なのですが、自分の顔を見ると心がきゅーっとなり、ザワザワして数日寝込んでいますなう(:3[_____]
  
意外と繊細なんですよォ!知ってましたかァ!!!

でもここを超えたら成長できるんだぜ…最高じゃんねぇ…
わしの変顔期待しててくれよォ!!


はしゃぐいい大人

あとYouTubeガチで頑張ります。

登録者1000人行きたいです。
そのために今までとは違うような動画や、長尺を出すかもです。

格ゲーモノマネのチャンネルみたいになってるので、本当はごった煮みたいにしたくないんで、他チャンネルでするかもしれませんが、その辺は試行錯誤していく予定です。

ということで良い夢を。
ちなみに昼寝で、腕を引っ張られる夢を見ました。
おやすみなさい。

ずんみみふわこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?