見出し画像

やりたいことをやりたいと言ってみること


先日友人の写真展、amo展 vol.1-「え、今なんて言った?」-に行ってきた。

写真展と言っても、カフェになっていて
ゆっくりお茶をしながらゆっくり写真を見れる、素敵な空間だった。

私は歳を重ねていくたびに臆病になっていっている。
10代の頃は意外と何でも「やってみたい!」と思ったらすぐに挑戦していたけれど、
今はなかなか手をつけられないでいる。

でもやっぱり、やりたいことがあって
それをやりたい!と大声で言ってやってみることって
とっても素敵で、人生の彩りが増えていくなぁと感じた。

私は25歳までに絵本を作って
将来生まれてきてくれる子どもに読み聞かせをするのが今の夢。

#エッセイ #コラム #日記 #写真展 #挑戦 #イラスト #絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?