画像1

ズシレコラジオ #063 「この冬、聴きたい音楽プレイリスト。」

ZUSHI RECORDS
00:00 | 00:00
【Podcast更新!(12/30)】
今回の配信が2020年最後の配信となりますが、この年末年始みなさんどうお過ごしでしょうか?

GoTo的な遠出もあまりできず、お出かけもご近所くらいで…という方も比較的多い2020年の年末かな…と思います。

そんな中で今回のテーマは、「この冬に聴きたいプレイリスト」ということで、ズシレコMC2人がそれぞれ、リスナーの皆さんにも聴いてほしい10曲をセレクトしてみました。

Spotifyで「ZUSHI RECORDS」と検索すると、今回作成したプレイリスト「ZUSHI RECORDS7&8」がヒットすると思いますので、ぜひ年末年始のお供に、聴いて頂けると嬉しいです!

それでは...良いお年を!2021年もズシレコをどうぞよろしくおねがいします。

番組をもれなく聴くには、各種Podcastでの無料購読が便利です。くわしくはプロフィールのURLにアクセスください。

—————————————————————————— #063 「この冬、聴きたい音楽プレイリスト」
(収録時間 34:15)

MC
來島 政史(ズシレコ編集長)
三輪 ひかり(ズシレコラジオパーソナリティ)
———————————————————————
【今回作成したZUSHI RECORDSプレイリスト】

ZUSHI RECORDS 7 selected by Kijima Masashi
https://open.spotify.com/playlist/6Wrw7sJelEU4IFZLlsdoXo?si=vVcI4u6uS7CPgLfPbgYJgg

ZUSHI RECORDS 8 selected by Miwa Hikari
https://open.spotify.com/playlist/6RMoKBMsfscn0poha2GK91?si=UAlx69pGSliEQiSKzYadMg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?