自己紹介

六つも記事を書いたあとで何だが、自己紹介をしようと思う。
自己紹介の中でも、特に年齢は書いといた方が良いと思う。
私は過去の事を書くことも多いので、いつ頃のことなのかわかった方が読み手も感情移入しやすいと思う。
あと、書いてる自分も何のことを書いてるのか見失うので、助かると思う。
この歳になると記憶なんかボロボロである。
まるで当てになんない。

さて、自己紹介である。

今、47歳の無職の男性である。

無職である。
なんてこった。
先日までダ◯ハツの下請け会社でアルバイトをしてたのだが、ダイハ◯の不祥事により仕事がなくなった。
すぐに仕事を探さねばならないのに、辞めてすぐ体調を崩す。(おそらくコロナ)
只今、倦怠感と闘いながら就職サイトを見る日々。
宝くじ当たんねえかな〜

そんなダメな大人の見本みたいな私は、キャパ100〜250名ほどのライブハウスでライブイベントを企画したりしてる。
今は少し休憩中。
これを生業にしてるわけではないし、するつもりもない。
でも、イベント会社で働いてみたい気持ちはある。

コーヒーが好き。
でも味比べができたり、どれがアメリカンかとか種類がわかるわけではない。
喫茶店もカフェも好き。

居酒屋が好き。
酒は滅法弱い。
ビール派。

家族と住んでる。
嫁と子供三人。
春から別々に住む。
嫁+子供三人。
ワシ一人。
仲は良い。

不定期でTシャツやスウェット、パーカーなどをオリジナルで作ったりしてる。
ここで紹介することはないかな。
商品は以下リンク先で見れます。

https://supasupa.thebase.in/

音楽はROCKやPUNKから昔のJ-POP、渋谷系、ガールポップ、洋邦問わず好きなものが好き。

昔読んでた漫画を再び集めてる。

履歴書を書くのが苦手。

言葉は心を超えないとは思ってない。
ときに超える。
でも心が一番。

そんなに観てないけど映画が好き。
そんなに観てないので説得力はない。
でも好き。

30年前あたりのアニメが好き。
中高生の頃、声優の名前も言えるぐらいにハマってた。
アニメのラジオも聴いてた。
最近また熱が戻ってきてる。
残念ながら今のアニメはよく知らない。

洋服が好き。
古着も好き。

みんなで騒ぐのが好き。

一人で居るのが好き。

今興味のあることは人生の伏線回収。


以上。

また何か思いついたら都度書いていこうと思う。

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?