見出し画像

2021.12.14 涼仙セブンまで

遅番出勤だったので、出勤前にセブンまで50キロほど。

ホントは奥のカエルまで行きたかったが、仕事に間に合わないのは困るな…とチキって引き換えした。

RP9に乗り始めて、初めての坂は「お、重い」だった。軽快感とかよりは「よいしょ、よいしょ」と言った感じ。

これは、ホイールのせいだな!と勝手に思うようにした。おかげで仕事中はずっとホイールの事考えてた。

1ついい気付きがあった。下りがバカ速いということ。これはつまり、平坦を高速域で走っても速いということであり、平坦でそれが出来てない貧脚ローディーでもあるのだが。

勝手に速度が上がっていく感じは初めてで、ブレーキに手をかけてしまったくらい。

早く、こいつを乗りこなせるようになりたい。


LIFE IS GOOD!!

人生は素晴らしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?