見出し画像

明日から

休みも終わってまたいつもの日常です。
不思議と憂鬱では無い感じですね。
この時間をくれた会社に感謝😂
明日多分休み明けで
バタバタし過ぎてやばいかも😨

旦那は明日の夜ご帰還らしいが?
メールの返信も無くご飯もいるのか
要らないのか?
毎日メールとか面倒だからしてないけど
別にいいよね??
用があるときだけメールしてる📩
それでいいよね?何かした方がいいのかな?
でも無視られるんだからしなくていいよね?
笑笑😂

単身赴任始まって2週間。
何か全然大丈夫だと思ってたけど
私も何だか寂しいのかな?
ぽっかり穴が開いているような、、
うーん🧐またそれとは違うような、、
いない事への日常の不安の方かな。
でもな、居ても居なくてもやる事変わらないしな、、
何だ?このぽっかり穴は。

そういえば今度の火曜日
鍼灸予約してみた。
お試しカウンセリング。
当初行きたかったところは連絡してみたものの
返信を無視されてて電話しようか悩んでて
しかも施術料がすごい高くてさらに悩んでいたので、違うところを探しました。
少し遠いけど、電車でも通えそう🚃
しばらく通うつもり😊

だいぶ体調が戻ってきたのでこのまま
体質改善も頑張ります💪

私ももっと毎日丁寧に暮らせたらいいなぁ。
毎日慌ただしく終わっちゃうのが
本当勿体無いなぁ。
例えば、、夕ご飯。
面倒だから今日はご飯サトウのご飯でいいや。
1人ならサラダ要らないわとか冷凍食品でいいやと思っちゃうけど、
本当はちゃんと作って食べたい。ご飯も毎日炊きたいなぁ。
とりあえず休み中に下味冷凍してみた💪
常備菜とかもやりたい!!

自分の趣味とかも充実させたいなぁ。
久々にスケッチブック買って、
スケッチとか始めようかな。

一体何を目指してるんだ?私😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?