見出し画像

オワッたテスト【留年確率50%】


この気持ちをどこかに残したくて、ここに書きました。
この投稿にスキはいりません。


今、めっちゃ萎えています。

先ほど、卒業を懸けた最後のテストがありました。

留年するかもしれません。

出来に対する手応えがありません。
前期と後期で一回ずつ、テストがあったのですが、問題の出題方法が複数選択で、微妙な表現もいくつかあったので、本当に手応えがありません。

僕の実力不足です。

単位数的には足りているのですが、僕の履修計画のミスで必修が残っていました。

なので、受かれば卒業、落ちれば留年という超大切なテストでした。


このテストに向け、かなり勉強しました。
自信もありました。
ですが、甘かったのかもしれません。

 
本当に情けない。


留年したら、決まっていた就職先もパー
親にも迷惑をかけ、何よりも一年無駄になる。


これをわかっていたから、大学に入ってから定期試験史上一番頑張ったのに、文章の表現などが難しく、苦戦しました。



結果は2月7日に出るそうです。

気が気じゃありません。

お母さん、お父さんごめん。
半期留年になるかもしれない。
もちろん学費は自分で払います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?