見出し画像

好きな物、睡眠。 嫌いな物、睡眠。


眠い、眠い、眠い!

突然ですが、自分には毎日戦っているものがあります
どこにいても突然襲ってくる彼らに頭を悩ませる毎日。

それは睡魔です。

睡魔、Lv.100   

眠気に頑張って勝つんだよ。
起きれないじゃなくて起きるんだよ。

そんなことを言われても眠くて眠くて仕方がない。
何故なら正体不明のモンスターなのだから!!
こっちだって頑張って起きようとしてるし、好きで寝てる訳じゃ無いのに。
毎日、寝てしまうという恐怖と眠気と戦うストレスに苛まれています


自分の話

特発性過眠症持ちの学生です。
何年か前から病院に通っています。
現在は薬を飲むことで何とか人間らしい生活を送ってます。
それでも毎日毎日眠いです。

自分だけこんな思いをしてるのか、何故こんなにも辛い思いをしなければいけないのか。とても不安で大変な毎日を過ごしてました。今もそうです。
文章を書くのは得意でないので、拙い文になりますが自分の感情の捌け口の様な感じでここに記録していきたいと思います。
同じ悩みを持つ人へ届くと嬉しいです。

こちらは学校での話です。


次回は毎日の悩みでも書き出してみます。それでは。🐈‍⬛


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?