見出し画像

骨伝導イヤホン🎧買いました❗️

コロナ禍から研修もオンライン化が一気すすみました💻

オンライン研修中、
わんこのいる我が家では、
いつ鳴き声が入るかヒヤヒヤ💦

家電に頭を埋めて寝るわんこ🐶

急に起きて突然鳴き出すことも😅


そのためイヤホンが必須です👂🎧


3年前に買ったロジクールのヘッドホン🎧

聞き取りもよくずっと使っていたのですが、1つ難点が💦

長時間になると頭が締め付けられて痛くなる問題です😣

今回オンラインセミナーの司会をすることになり、
先輩方におすすめを聞きました👂

「骨伝導イヤホンがいいよ👍」



え、骨伝導のイヤホンってあるんですか??

骨伝導と言えば補聴器で聞いたことがありましたがイヤホンもあるんですね🎧

結構なお値段するのでずっとためらっていましたが、
先週、Amazonのセールで20%オフになっていたので勇気を出して買いました🛒✨

買っちゃった😆

「Shokz OpenRun 骨伝導イヤホン 」

どのサイトも定額の商品だったのでAmazonのセールはラッキーでした✨
次の買い物は11月のブラックフライデーが狙い目かしら??


耳に引っ掛けて、
頭の後で支えるスタイルなので、
締め付けられないのです
👍

黒でなくグレーがおしゃれ🩶


来週に迫ったオンラインセミナーに向けて練習会で使っていきます❗️

使用感などはまたアップしていきたいと思いますね⤴️


使用したつぶやき記事はこちら☟


緊張が高まってまいりました💓


来週末に開催の
「講師サミット2023」の記事はこちら☟

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

仕事について話そう

サポートいただけるとはげみになります♪