見出し画像

過去作 vol.45

両親は笑ってうまい言い訳を児相の人に繰り出している

魔女の血を絶やす予定の君が摘むあすかルビーがこんなに奇麗

わたくしはフェイク例えば毒芹は山葵と同じ地に生えている

虹の根を求めるように死ぬまでの旅を続ける表現者達

花の名を奪うがごとく家庭から連れ去ってでも君に会いたい

わたくしが完成したら生きたまま貴方の海に流れ込みたい

次々発の電車みたいな位置づけでクラスメイトが僕を扱う

三才で国を離れた少年がクールの意味を測りかねてる

生活を共にすること関西にルーツを持たぬ貴方の「あかん」

We got a bomb全てのしがらみを破壊してゆく恋に出会った

I don’t love you僕がもし此処に帰ってきたら言っておくれよ

結婚を意識したんだ印籠のように取り出す半額寿司で

正しさは間違い探しの間違いを見つけた時の嬉しさに似る

処世術知らぬ幼児が嬉しさを地元議員に披露している

嬉しさを歌うプリンセスを見てルサンチマンは育っていった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?