見出し画像

過去作 vol.37

かわいいの権化は訛っているらしい私の英語も訛っているぞ

驚いた進路指導で先生が英語コースを勧めることに

楽しげな推しを浴びたらわたくしは肉体を得たマツケンサンバ

恋愛に命をかける女子からは男ができたと思われていた

人生をより良くさせる存在と出会えたことに感謝して推す

バス代はたった百円すこしでも貯金したくてペタペタ歩く

星に手を伸ばした罰だ本当の愛され人に触れてしまった

私こそ日本学生機構から金を返せと言われる無職

早まった選択をした妹の星に手は伸ばさないでおこう

血縁の重視によって愛孫は家族葬にも呼ばれなかった

無罪にはできないけれど父さんもその父さんに苦しめられた

表現が規制されても幸せな家族は描かれ公報に載る

正しさに著者の言葉は正されて伝えたかった意味が出てゆく

The End のTシャツを着た青年がゆっくり坂で僕を追い抜く

痛くてもちゃんと分かるぞ出る杭を打った貴方の弱い心が

食べたから体重増えた食べたから命の重さぶんだけ増えた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?