見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今日は、『良かった事3つ』綴ります🌷

1.夕飯が美味しかった。
2.新しいゲームを購入してみた。
3.たくさん眠れた。


下記は、1日の記録です😊🌿

◇ 05/06 1日の記録 ◇

23:00 就寝
3:00  中途覚醒
6:00  中途覚醒②
8:00  起床
      ストレッチ(左ふくらはぎが痛い)
8:30  朝食
      歯みがき
      不調(足の痛み、倦怠感)
      → 横になる
12:00 昼食(ゆで卵*2)
      歯みがき
      不調(足の痛み、倦怠感、憂鬱、無気力)
      → 頓服、横になる
15:00 おやつ(ゆで卵*1)
15:30 不調(倦怠感)
      → 横になる
17:00 ゲームなど娯楽
18:00 夕飯(ごはん・みそ汁)

今日は、こんな感じでした。

ここ数日、寝てばかりなので、
なんだかなぁ、と思います。


そんな時、精神科医さんのYoutube動画を見て、
『寝てばかり、というのも回復の過程では、大切。』
と知り、すこしホッとしました。


いまは、眠れるだけ、眠ろうと思います🌿


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?