見出し画像

【感想】洗濯代行サービス

こんばんは🌙

この時間に書くのは、
ひさしぶりな気がします。


今日は、『洗濯代行サービス』さんから、
洗濯物が届きました。


シワなく、とても美しく畳まれた衣類たち。

ショーツや靴下などは、
種類ごとにまとめて、
パッキングまでしてくれていました。


タオルは、ふかふかに蘇っていて、
敷布団シーツは、汚れていたのですが、
新品のように、綺麗に帰ってきてくれました。


あまり、期待しないように、
と思っていたのですが、

これは、期待以上で、
さすがにビックリしました。


届いたのは、お昼過ぎで、
いま、寝る前にちょっとずつ開封しました。


そのシーツを布団にかけて、
なんだか、新しく買ったような
幸せな気持ちになりました。


(もともとは、こうだったんですよね…..笑)


今回は、割引価格で、半額になりましたが、
次回からは、2,200円くらいになると思います。


ひとり暮らしの洋服を、沢山溜めて、
預けて、2日後には受け取れる、
助かるサービス。


綺麗な洋服たちを見て、
きっと、丁寧に洗って貰ったんだなぁ、
と思うと、なんだか、涙が出ました。


こころ込めて、洗ってくれたんだなぁ。
ありがたいなぁ。


また、本当に困ったら、
お願いしたいなと思いました。


今日も、1日、
身体の痛みと、なぞの微熱と、息切れにより、
布団から動けませんでしたが、
それでも、明日に着る洋服は、
とても綺麗です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?