見出し画像

まいにち手書きで1コラム くるノート:)2024/3/21〜3/27

札幌もようやく春めいてきたのに、家からなかなか出られない族です。

仕事と毎日動画でヒーヒーいってます。まだ1ヶ月しか経ってないのに。
要領わるすぎ問題が勃発しているものの、自分で決めたことなので3ヶ月は続けます。なんとしても。

みんなの反応がめっちゃ励みになって、毎日がんばれてます。
役に立ててるって思えるのは嬉しいです。

私と共通点がある!と報告してくださる方も多く、仲間意識が高まっています。やっぱり共通点があるっていいね。
共通点見つけたらコメントやDMで教えてください。
私のハンドパワーをもってしても心の中までは覗けないので、見える形でおしえていただけると大変助かります。

毎日InstagramとTikTokのストーリーズにアップしていますが、noteでは1週間分まとめてアーカイブ的に載せてみようと思います。

毎日見てくれる方はSNSフォローしてくださいませ。

Instagram
https://www.instagram.com/kururu_kaku/

TikTok
https://www.tiktok.com/@kururu_kaku


2024年3月21日 ジャッジマンになりたくない

2024年3月22日 使い切る達成感と儚さの狭間

2024年3月23日 書いても無意味教解脱のススメ

2024年3月24日 記憶詰まりに御用心

2024年3月25日 文具という真面目な道具の顔した魔物

2024年3月26日 比喩じゃなく都会の風は本気で冷たい

2024年3月27日 過去の自分グッジョブすぎ問題

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?