見出し画像

職場の動画をつくりました。

さいきん動画を作成することにハマっています。対象をカメラで撮り、プレミアというアプリで著作権フリーの音楽に合わせて編集するんです。これが結構楽しい。

ここで質問です。あなたのご家族の方は、あなたが毎朝なんて会社に行くのか知っていても、実際に職場でどんな事をしているか明確に知っていますでしょうか?

おそらく知らないですよね。世界中ほとんどの人がそうだと思います。
家族がどんな空気感のある場所で、どんな人たちと、どんな連携をとって仕事をしているのか知らない。食卓で話は聞いていても、実際に見たことがないからです。

それに気づき、スタッフの働いている動画を撮って、ご家族に見てもらうプロジェクトを一人で立ち上げました。これから全員撮ろうと思います。(ずいぶん暇人だな!)

その一つ目が出来ました。一生懸命作ったので見てもらえると嬉しいです♪

奥さんやお子さんに「お父さんかっこいいね」なんて言われたらいいなあ。



株式会社小島ラベル印刷

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?