見出し画像

「この人は、私にどれだけのものを注いでくれるのか?」を、私たちはシビアに判断している♡

昔、知り合いの70代の方が、


「孫ができてほんとに可愛いんだけど、

あっちのおじいちゃんはこれ買ってくれたとか

孫が言ってくるんだよ。

で、俺もあっちのおじいちゃんに

負けちゃいけないと思って

おもちゃ買ってあげたくなっちゃうんだよなぁ」


と笑いながらお話していたことがあったんです。




その話をふと思い出したのですが、

子供は大人のことを

本当にシビアに見極めているなと思いました。


ここから先は

852字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?