見出し画像

中古PCとタブレットを売りたい

こんにちは。宝条実空です。

ずっと使用していないPCとタブレットがありまして、こちらを売りたいと考える今日この頃です。

メルカリで売ろうかと思い、相場やお客様とのやりとりを調べていました。

お客様とのやりとりを見ていると、購入者はかなりPCに詳しい方が多い印象。

対して私はPC無知に近い…。

色々質問を頂いても経験の浅い私で対応できるのか不安を覚えました。

購入者は、買う前に色々情報を得ておきたいのは当然です。

私の経験の浅さでは、購入者に対して欲しい情報を与えられないので売り手として失礼になるのではと判断し、メルカリはやめました。


近所にGEOがあるから、そこに持っていこうかな?

それともネットで買い取り業者に依頼しようかな?

なんて迷っております。


PC関連は処分にも困るので、売れれば良いや〜くらいに思っていたのですが、それでも少しでも高く売れればやっぱり嬉しい。


買い取り業者さん、あまり詳しくないので色々リサーチしてみよ٩(*'ω'*)و


みなさまの今日が素敵な一日となりますように💐

それでは、また。

宝条実空


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです。

いつも私の体調に配慮してくださり感謝致します。

おかげさまで心地の良いnote生活を送れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?