見出し画像

平和すぎて書くことが無かった数日間|呼吸法取り入れてみました

こんにちは。宝条実空です。

先日の投稿から日数があいておりました。

というのも、書く話題が見つからず…(;´∀`)

平々凡々に毎日過ごしておりまして、

これといった事も特になかったんです。

体調はすこぶる元気です!笑

ここ数日はストレッチや小顔体操などすることが多かったかもしれません。

あとは、読書など。

感情に支配されてしまいがちなので、呼吸法の本を読みました。

私はすぐ身体が緊張状態になってしまうので、自律神経が乱れがち。

吸うよりも吐く息の長さを多くとることで

緊張状態がリラックスしてきました。

最近は、仕事中も呼吸法を取り入れ、精神は穏やかに過ごせています。

デスクワークはすぐ身体が固まってしまうので、

意識的に取り入れていかないと全身バキバキです(;´∀`)

がんばりすぎないように過ごして、1週間。

今週はいつもより穏やかに過ごせました。

明日はお休みです♪

日曜は仕事ですが。

今から明日の休みが楽しみであります٩(*'ω'*)و

皆様の一日が素敵でありますように。

それでは、良い週末を。

宝条実空


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです。

いつも私の体調に配慮してくださり感謝致します。

おかげさまで心地の良いnote生活を送れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?