見出し画像

詩:まだ傍に居る

あなたの希望どおり
あなたを海に返したわ

惜別せきべつの涙と一緒に

これはあなたが大好きだった


イチゴのはなむけ


海の波に招かれるように


あなたは彼方へと揺蕩たゆたっていく


でも まだお別れじゃない


いまでも


まだ そばに居てくれる


そんな気がするの



ご拝読有難うございました。


※こちらの詩は、亡き父が、遺言で、自分が亡くなったら、どうかお骨の粉を海にまいてほしいと希望があったからです。そのことをイメージして綴らせて頂きました。

※又、本日はメンタルが優れず、思ったようなnote活動もできませんでしたが、皆さまのお優しいお気持ち、コメント等を頂きまして、だいぶ楽になっております。ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。


ふありの書斎

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?