見出し画像

youtube「しんゆ宿泊体験記」公開しました。

youtube「しんゆ宿泊体験記」公開しました。

以下の記事でご紹介をしていた内容の動画版になります。note公式マガジン「旅のフォトアルバム」と「温泉 記事まとめ」に選抜、格納頂きました。

note記事では表現しきれなかった、お部屋のビューや日没、朝の散歩風景など、諏訪湖の雰囲気をお伝えできていたら嬉しいです。

全館リニューアルしてまもないホテルで、とにかく館内がキレイでした。記事ともども、お楽しみくださいませ。

他に諏訪湖観光地をめぐる動画を作成予定です。このホテル以外にも、youtube撮影、掲載許諾を頂いたところがいくつかありました(許諾ありがとうございます)。

お気に召したらいいね&チャンネル登録頂けましたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,689件

#一度は行きたいあの場所

49,787件

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。